再録集無事できてたー!んだけど、致命的なミスに気づく? せっかくの厚い本なのに背表紙作るの忘れてた…!!?あー、もったいなーい!
本日はイベントお疲れ様でした☺️ 本を手に取ってくださった方、お声かけてくださった方、差し入れやお手紙をくださった方、本当にありがとうございます? とっても楽しかったです?? これはイベント中に描いたらくがき?
遅ればせながら、春コミで差し入れやお手紙をくださった皆様、本当にありがとうございます? 心と体の糧になります〜?嬉しい 毎回幸せな気持ちになれて、イベント参加は本当に楽しいです✨ 写真下手ですみません??
最近繰り返し観てる
♡
末松とチョロ松 お口チャック
※幼児化十四松とカラ松にいさん もぐもぐ
ぱじゃまじゃまじゃま十四松 どぅわどぅわ~♪
十四松とカラ松にいさん いい兄さんの日だし十四松と野球したげるカラ松
カラ松と十四松 コロコロコロッケ
カラ松と数字松 おひるね おなかぽんぽん
リア獣パジャマの弟松 もこもこかわいい。
※幼児化 カラ松お兄ちゃんと小さい一松と十四松 おにいちゃん
馬鹿松はしあわせ
弟松とカラ松 おごってスパイラル
ちょ~だい!長次四五男。
わらって!わらって!!弟松。 弟三人で動物園に行ってふれあいコーナーで写真撮り合いながらわいわいするおはなし。