昨日のスパーク家宝、お疲れ様でした! 本を手に取ってくださった方や、お話ししてくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました😀✨ イベントに参加すると元気をもらえます…✨しあわせ
○委託のお知らせ○ 11/5家宝は寝て松12(インテックス大阪) 6号館Cゾーン う68b WILD HALF様(@wildryo1342)にて スパーク新刊と夏コミ新刊、再録本を委託していただきます。 よろしくお願いします?
※幼児化 きのこのこ数字松 乗り遅れ感あるけど描きたかった🍄🍄
年中松とおつかい+末松 ギクシャクする三男四男が描きたかった?
※4話ネタ※ タワ~❤️💚💜💛💗💙
末松とチョロ松 お口チャック
※幼児化十四松とカラ松にいさん もぐもぐ
ぱじゃまじゃまじゃま十四松 どぅわどぅわ~♪
十四松とカラ松にいさん いい兄さんの日だし十四松と野球したげるカラ松
カラ松と十四松 コロコロコロッケ
カラ松と数字松 おひるね おなかぽんぽん
リア獣パジャマの弟松 もこもこかわいい。
※幼児化 カラ松お兄ちゃんと小さい一松と十四松 おにいちゃん
馬鹿松はしあわせ
弟松とカラ松 おごってスパイラル
ちょ~だい!長次四五男。
わらって!わらって!!弟松。 弟三人で動物園に行ってふれあいコーナーで写真撮り合いながらわいわいするおはなし。