なんでこういうラクガキしちゃうんだろうな…
宇髄さんが鬼の探索で遊郭に客として通ってた公式設定、こういう展開がナチュラルに起こってた可能性があり得そうで凄いな…
最近あった出来事(日記)
夏の日の思い出(日記)
シコシコピュッピュという最悪のフレーズ連鎖反応で思い出してしまったスナックでのしょーもない出来事(回顧録)
お館様~
最近びっくり感動した出来事。
ずっと見てたい
日記:カステーラさんが気になる
おにぎりエピソード可愛い…
アカザ殿が復活した時の怯える乙女みたいな冨岡が好き過ぎる
鬼滅の映画4DXで人生いろいろ(日記漫画)
昨日の日記 最近の口癖は「己を過信しない」です
「同じような育ち方してるからかな」
日記:「会話は車に聞かれている」
日記:フンドシ一丁赤面走り
いんたーねっと残酷物語