明け方に冨岡と炭治郎の夢を見た。 炭治郎が話してる時は炭治郎視点、冨岡が話してる時は冨岡視点で視界が切り替わるVRの様な夢で、手を繋いだ感触などが妙に生々しい夢だった。
エロ漫画を描いてる時いつも思う。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そしてモブのフキダシはジャンプの必殺技みたいになる。
最近のちょっとした出来事。
駅で見かけた人のリュックの柄が「DO YOUR BEST」だったので瞬時に上田を思い出したというだけのラクガキ。上田はトレス。
お館様~
最近びっくり感動した出来事。
ずっと見てたい
日記:カステーラさんが気になる
おにぎりエピソード可愛い…
アカザ殿が復活した時の怯える乙女みたいな冨岡が好き過ぎる
鬼滅の映画4DXで人生いろいろ(日記漫画)
昨日の日記 最近の口癖は「己を過信しない」です
「同じような育ち方してるからかな」
日記:「会話は車に聞かれている」
日記:フンドシ一丁赤面走り
いんたーねっと残酷物語