なんてことない日常のきらめき
最近ほんとにあった怖い話 どうして…どうしてッ…!!
ガチの後日談
進行中の同人原稿とは別件でサネミちゃん描いているけど、この子本当に可哀想で可愛いね…原作のキャラ造形と鬼畜設定に惚れ惚れしちゃう。
お館様~
最近びっくり感動した出来事。
ずっと見てたい
日記:カステーラさんが気になる
おにぎりエピソード可愛い…
アカザ殿が復活した時の怯える乙女みたいな冨岡が好き過ぎる
鬼滅の映画4DXで人生いろいろ(日記漫画)
昨日の日記 最近の口癖は「己を過信しない」です
「同じような育ち方してるからかな」
日記:「会話は車に聞かれている」
日記:フンドシ一丁赤面走り
いんたーねっと残酷物語