そういえば大正時代の横書き広告は右から左に向かって書かれるのが主流だったから最初は原稿でもそのようにしてたけど、視認的に分かりにく過ぎたので現行の横書きに変えて分かりやすさ重視にしたりしたよ


\📣GW新刊の頒布開始しました/ ━━━━━━ 虎の穴 https://t.co/A72wk0rDNB アニメイト https://t.co/JrUNKMoGfm メロン https://t.co/dVAR4pTaZf BOOTH https://t.co/J1tdSmLvxP DLsite https://t.co/Z6epzU7ZaL FANZA https://t.co/L8RflkaTHK BOOTH https://t.co/VC5uAvvRd0 炭義性交本でっす
炭義
