お盆に少しだけ地元に帰って、パティシエの友達がひらいてるカフェに行ってきました?お店のロゴやショップカードなどをゆるく手伝わせてもらってます。贔屓目なしにケーキがほんと美味しい?
本が出たときはお店で宣伝してくれたらしいけどめちゃめちゃ名前間違えてて笑いました
かわいくてわるいねこだな
だいたいこれ
あけましておめでとうございます。ことしは自分なりのペースでもう少し更新頑張りたいなと思ってます。そしてなんと1月に去年だした本の韓国語版が出版されるそうです。表紙の雰囲気が違うのも、中身が二色刷りなのもかわいい!自分の描いた文字が韓国語に翻訳されてるの、すごく不思議なかんじです笑
寝方
怖かったのかな
今年は健康でいたい
執着
さしこむ猫
持ってきた
ねこの学び
【再掲】持ってきた猫(写真は別日の現行犯猫)
【再掲】添い寝
筋トレむずかしいです
会話