お盆に少しだけ地元に帰って、パティシエの友達がひらいてるカフェに行ってきました?お店のロゴやショップカードなどをゆるく手伝わせてもらってます。贔屓目なしにケーキがほんと美味しい?

    お盆に少しだけ地元に帰って、パティシエの友達がひらいてるカフェに行ってきました?お店のロゴやショップカードなどをゆるく手伝わせてもらってます。贔屓目なしにケーキがほんと美味しい?
    お盆に少しだけ地元に帰って、パティシエの友達がひらいてるカフェに行ってきました?お店のロゴやショップカードなどをゆるく手伝わせてもらってます。贔屓目なしにケーキがほんと美味しい?
    9992019年8月19日 13:05

    本が出たときはお店で宣伝してくれたらしいけどめちゃめちゃ名前間違えてて笑いました

    本が出たときはお店で宣伝してくれたらしいけどめちゃめちゃ名前間違えてて笑いました
    2472019年8月19日 13:16

    かわいくてわるいねこだな

    かわいくてわるいねこだな
    633942019年9月15日 18:56

    だいたいこれ

    だいたいこれ
    504752019年11月3日 22:03

    あけましておめでとうございます。ことしは自分なりのペースでもう少し更新頑張りたいなと思ってます。そしてなんと1月に去年だした本の韓国語版が出版されるそうです。表紙の雰囲気が違うのも、中身が二色刷りなのもかわいい!自分の描いた文字が韓国語に翻訳されてるの、すごく不思議なかんじです笑

    あけましておめでとうございます。ことしは自分なりのペースでもう少し更新頑張りたいなと思ってます。そしてなんと1月に去年だした本の韓国語版が出版されるそうです。表紙の雰囲気が違うのも、中身が二色刷りなのもかわいい!自分の描いた文字が韓国語に翻訳されてるの、すごく不思議なかんじです笑
    あけましておめでとうございます。ことしは自分なりのペースでもう少し更新頑張りたいなと思ってます。そしてなんと1月に去年だした本の韓国語版が出版されるそうです。表紙の雰囲気が違うのも、中身が二色刷りなのもかわいい!自分の描いた文字が韓国語に翻訳されてるの、すごく不思議なかんじです笑
    あけましておめでとうございます。ことしは自分なりのペースでもう少し更新頑張りたいなと思ってます。そしてなんと1月に去年だした本の韓国語版が出版されるそうです。表紙の雰囲気が違うのも、中身が二色刷りなのもかわいい!自分の描いた文字が韓国語に翻訳されてるの、すごく不思議なかんじです笑
    14902020年1月3日 21:12

関連漫画