ちょっと雑談します。描く機会が少なくて残念なのですが、こんにゃくは短い直線の集合体である戦車や車両を描くのが結構好きです。よっぽど狂わなければ一発で「こんなもんかな?」って線が描けるので比較的気が楽です。

    ちょっと雑談します。描く機会が少なくて残念なのですが、こんにゃくは短い直線の集合体である戦車や車両を描くのが結構好きです。よっぽど狂わなければ一発で「こんなもんかな?」って線が描けるので比較的気が楽です。
    ちょっと雑談します。描く機会が少なくて残念なのですが、こんにゃくは短い直線の集合体である戦車や車両を描くのが結構好きです。よっぽど狂わなければ一発で「こんなもんかな?」って線が描けるので比較的気が楽です。
    ちょっと雑談します。描く機会が少なくて残念なのですが、こんにゃくは短い直線の集合体である戦車や車両を描くのが結構好きです。よっぽど狂わなければ一発で「こんなもんかな?」って線が描けるので比較的気が楽です。
    ちょっと雑談します。描く機会が少なくて残念なのですが、こんにゃくは短い直線の集合体である戦車や車両を描くのが結構好きです。よっぽど狂わなければ一発で「こんなもんかな?」って線が描けるので比較的気が楽です。
    13532025年1月5日 00:05

    船は、スケールが大きくなるので描き込みが増えるのは(面倒ですが)しょうがないとして、長い線があるので描くのに結構苦労します。微妙に曲がってたりもしますし。ただ比較的直線が多いのでまだマシです。完成したら映えるので良いですね。

    船は、スケールが大きくなるので描き込みが増えるのは(面倒ですが)しょうがないとして、長い線があるので描くのに結構苦労します。微妙に曲がってたりもしますし。ただ比較的直線が多いのでまだマシです。完成したら映えるので良いですね。
    船は、スケールが大きくなるので描き込みが増えるのは(面倒ですが)しょうがないとして、長い線があるので描くのに結構苦労します。微妙に曲がってたりもしますし。ただ比較的直線が多いのでまだマシです。完成したら映えるので良いですね。
    船は、スケールが大きくなるので描き込みが増えるのは(面倒ですが)しょうがないとして、長い線があるので描くのに結構苦労します。微妙に曲がってたりもしますし。ただ比較的直線が多いのでまだマシです。完成したら映えるので良いですね。
    船は、スケールが大きくなるので描き込みが増えるのは(面倒ですが)しょうがないとして、長い線があるので描くのに結構苦労します。微妙に曲がってたりもしますし。ただ比較的直線が多いのでまだマシです。完成したら映えるので良いですね。
    10442025年1月5日 00:17

    長い曲線の集合体っていう私にとっては天敵みたいな物体がありまして、「楽器」って言うんですけど…めちゃ難しいけど舞台装置としては凄く優秀です(あると格好良いですよね笑)。フィーリングでごまかしながら描いてるのでよく知ってる方が見たらどう思うかはわかりません。引き続き頑張って描きます。

    長い曲線の集合体っていう私にとっては天敵みたいな物体がありまして、「楽器」って言うんですけど…めちゃ難しいけど舞台装置としては凄く優秀です(あると格好良いですよね笑)。フィーリングでごまかしながら描いてるのでよく知ってる方が見たらどう思うかはわかりません。引き続き頑張って描きます。
    長い曲線の集合体っていう私にとっては天敵みたいな物体がありまして、「楽器」って言うんですけど…めちゃ難しいけど舞台装置としては凄く優秀です(あると格好良いですよね笑)。フィーリングでごまかしながら描いてるのでよく知ってる方が見たらどう思うかはわかりません。引き続き頑張って描きます。
    長い曲線の集合体っていう私にとっては天敵みたいな物体がありまして、「楽器」って言うんですけど…めちゃ難しいけど舞台装置としては凄く優秀です(あると格好良いですよね笑)。フィーリングでごまかしながら描いてるのでよく知ってる方が見たらどう思うかはわかりません。引き続き頑張って描きます。
    長い曲線の集合体っていう私にとっては天敵みたいな物体がありまして、「楽器」って言うんですけど…めちゃ難しいけど舞台装置としては凄く優秀です(あると格好良いですよね笑)。フィーリングでごまかしながら描いてるのでよく知ってる方が見たらどう思うかはわかりません。引き続き頑張って描きます。
    2292025年1月5日 00:33

    漫画の進捗 芝の人

    漫画の進捗 芝の人
    042025年4月13日 19:51

    漫画の進捗 めっちゃ暑い所

    漫画の進捗 めっちゃ暑い所
    012025年4月13日 19:53

関連漫画