らしくなくなーる
たぶん13年間やってきた中で一番のハプニングだと思う
今日は
十三弾再演10/14夜公演うろ覚えのレポっぽいもの 思わぬ共通点組によるクソデカ情報量
レポ描きますよね?🔪って言われたので描いてやったよ!客降りファンサのレポをなぁ!!!! 千秋楽トークはきっと円盤で見れるでしょう
Hu〜!
さくらちゃん先輩
哀車の術🥺(👹)
初耳ソング
【軍師&ミュ卒業生】第一印象と現在のイメージ
軍師から数日
ミュ初代禾リ吉さんの個人的な印象エピソード
戦 闘 開 始
最後うた●゛んになる軍師
七木公家の妹 ※金岡金東パロ
仲良しのベクトルが斜め上にブッ飛びすぎて若干の恐怖を覚えたごキャスの⑭初愛知公演前乗りエピソード
【軍師&ミュ卒業生】先代は好戦的だったってマジですかいな