▷仲村◁@kbt_yuta

    完食お疲れ様でした🔥 #サイキペイント

    #サイキペイント
    完食お疲れ様でした🔥  #サイキペイント
    012023年10月16日 01:01
    ▷仲村◁@kbt_yuta

    原画めっっっっちゃ見応えしかなかった!どのエピソードもこれこれ〜!って思い出せる印象強いものばっかりだなって改めて思った、、今日帰ったら読み直す📕

    原画めっっっっちゃ見応えしかなかった!どのエピソードもこれこれ〜!って思い出せる印象強いものばっかりだなって改めて思った、、今日帰ったら読み直す📕
    原画めっっっっちゃ見応えしかなかった!どのエピソードもこれこれ〜!って思い出せる印象強いものばっかりだなって改めて思った、、今日帰ったら読み直す📕
    原画めっっっっちゃ見応えしかなかった!どのエピソードもこれこれ〜!って思い出せる印象強いものばっかりだなって改めて思った、、今日帰ったら読み直す📕
    012023年11月1日 20:04
    ▷仲村◁@kbt_yuta

    # リプきたセリフで一コマ描く はいさーーーーーーーーーーい!!!!!!!!! ストレートに響ちゃんで描こうと思ったけど、うみみに言ってもらいました🫶🏻

    # リプきたセリフで一コマ描く  はいさーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!  ストレートに響ちゃんで描こうと思ったけど、うみみに言ってもらいました🫶🏻
    262023年12月16日 02:12
    ▷仲村◁@kbt_yuta

    比較的沢山描けたから目の描き方とか塗り方掴めてきたかも🥳いつでもお絵描き初心者だおれは………

    比較的沢山描けたから目の描き方とか塗り方掴めてきたかも🥳いつでもお絵描き初心者だおれは………
    002023年12月30日 21:51
    ▷仲村◁@kbt_yuta

    #2023年を振り返る もうパソコン開く時間がないから簡易振り返り…去年に比べたら比較的響ちゃんも描いた方かな?!けーぽ⇄アイマス⇄🌈🕒を反復横跳びして常にオタ活できた愉快な1年だった〜!

    #2023年を振り返るアイマス
    #2023年を振り返る

もうパソコン開く時間がないから簡易振り返り…去年に比べたら比較的響ちゃんも描いた方かな?!けーぽ⇄アイマス⇄🌈🕒を反復横跳びして常にオタ活できた愉快な1年だった〜!
    #2023年を振り返る

もうパソコン開く時間がないから簡易振り返り…去年に比べたら比較的響ちゃんも描いた方かな?!けーぽ⇄アイマス⇄🌈🕒を反復横跳びして常にオタ活できた愉快な1年だった〜!
    182023年12月31日 15:35

作者のその他の人気の漫画