等身絵マロについて「まぁ正論ではあるか」と久しぶりに昔よく赤ペンしてくれてた友達に頼んだら大変好みになった♪嬉しくて「あれクソマロじゃなかった!」って言ったら「最後に煽り入れてるからクソマロだよ」って言われた
ちま👻
言ってない言ってない
ちまい
大福ちゃん
「なにがあってもここから出ちゃだめよ」 ※不穏
解散と結成 #しいなーと #笹の絵 #絵ブラヒム #KuzuArt #かな絵
純粋な質問が仲間を襲う
マシュマロありがとうございます~!もぐもぐ…
ここめちゃくちゃデレとして受け取ったんですけど違いました!? #しいなーと #絵ンジュ
頑張った;;;; #しいなーと