野田量産型@NobinobiSochin

    バトル開始時の入場シーンってよく見たら拳を振り上げながら走ってる娘いるよね?アレ超かわいいと思う #けものフレンズ3

    けものフレンズ
    バトル開始時の入場シーンってよく見たら拳を振り上げながら走ってる娘いるよね?アレ超かわいいと思う #けものフレンズ3
    14402019年10月19日 15:41
    野田量産型@NobinobiSochin

    キンシコウ

    キンシコウ
    2336662019年11月19日 18:49
    野田量産型@NobinobiSochin

    ちム研

    ちム研
    1685512021年1月10日 19:21
    野田量産型@NobinobiSochin

    蛇系フレンズの舌先が分かれてるのが公式設定だったか俺の妄想だったか思い出している。

    蛇系フレンズの舌先が分かれてるのが公式設定だったか俺の妄想だったか思い出している。
    67725882021年3月30日 05:41
    野田量産型@NobinobiSochin

    獅子十六兵衛がゴエモンとヤエちゃんの子孫という設定が 公式設定だったか漫画版のみの設定だったか 俺の妄想だったか思い出している

    獅子十六兵衛がゴエモンとヤエちゃんの子孫という設定が
公式設定だったか漫画版のみの設定だったか
俺の妄想だったか思い出している
    1154302021年4月29日 21:50