バトル開始時の入場シーンってよく見たら拳を振り上げながら走ってる娘いるよね?アレ超かわいいと思う #けものフレンズ3
キンシコウ
ちム研
蛇系フレンズの舌先が分かれてるのが公式設定だったか俺の妄想だったか思い出している。
獅子十六兵衛がゴエモンとヤエちゃんの子孫という設定が 公式設定だったか漫画版のみの設定だったか 俺の妄想だったか思い出している
ゲームでレベルが上がってきてHPが1000超えると、ちょっと感慨深くなるよね… でも常人の数十倍の生命力を持つ人間が居たら畏怖や差別の対象になったりしそうだよね…
メイドセルを描いてたせいで節分絵を描きそびれてしまった