>RT またホリィさんに「オチンチンは元気だよ!」とか「オチンチンはちょっと疲れてるみたい」とか教えてもらえる日々が帰ってくるのか…?
基礎練の一環として、箱状モデルから肉付けして描いていく練習。描くのに時間はかかるけど立体的にバランスを考えられるから、確かに普段よりそれっぽく描ける気がする…なんか動きは固くなるけども。

作中技術の解説コマが好き。 読んでると「へーっ、そうなのかー!」って、より世界観の理解を深められる気持ちになるというか、なんかいいよね。 クリリンがピッコロに「太陽拳はそれほど難しい技じゃない」って説明するシーンとか…。
