野田量産型@NobinobiSochin

    >RT またホリィさんに「オチンチンは元気だよ!」とか「オチンチンはちょっと疲れてるみたい」とか教えてもらえる日々が帰ってくるのか…?

    >RT
またホリィさんに「オチンチンは元気だよ!」とか「オチンチンはちょっと疲れてるみたい」とか教えてもらえる日々が帰ってくるのか…?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    41962022年4月12日 13:35
    野田量産型@NobinobiSochin

    基礎練の一環として、箱状モデルから肉付けして描いていく練習。描くのに時間はかかるけど立体的にバランスを考えられるから、確かに普段よりそれっぽく描ける気がする…なんか動きは固くなるけども。

    基礎練の一環として、箱状モデルから肉付けして描いていく練習。描くのに時間はかかるけど立体的にバランスを考えられるから、確かに普段よりそれっぽく描ける気がする…なんか動きは固くなるけども。
    461702022年4月12日 18:54
    野田量産型@NobinobiSochin

    #自分が何度も投稿してしまう画像 「えっ!?」「ちょ…ちょっと!?」ってなる展開が好き

    #自分が何度も投稿してしまう画像
    #自分が何度も投稿してしまう画像
「えっ!?」「ちょ…ちょっと!?」ってなる展開が好き
    602092022年4月14日 13:31
    野田量産型@NobinobiSochin

    @garunyaSKB 一応、昔ラフで描いた奴が…

    @garunyaSKB 一応、昔ラフで描いた奴が…
    13432022年4月14日 13:34
    野田量産型@NobinobiSochin

    作中技術の解説コマが好き。 読んでると「へーっ、そうなのかー!」って、より世界観の理解を深められる気持ちになるというか、なんかいいよね。 クリリンがピッコロに「太陽拳はそれほど難しい技じゃない」って説明するシーンとか…。

    作中技術の解説コマが好き。
読んでると「へーっ、そうなのかー!」って、より世界観の理解を深められる気持ちになるというか、なんかいいよね。
クリリンがピッコロに「太陽拳はそれほど難しい技じゃない」って説明するシーンとか…。
    773382022年4月16日 18:04