あだ名とかネーミングセンスとかがおかしいキャラが好き。あと、相手の方も段々あだ名で呼ばれるのが当然になっていくのも、お互いの信頼関係の確立を感じさせて好き。その結果、名前がドンドン短くなっていくのも好き。
お勉強メリちゃん
ゲームでレベルが上がってきてHPが1000超えると、ちょっと感慨深くなるよね… でも常人の数十倍の生命力を持つ人間が居たら畏怖や差別の対象になったりしそうだよね…
メイドセルを描いてたせいで節分絵を描きそびれてしまった