「ペガサスの恋人のカードってデュエルで使ったらどうなるんだろう」という昔から気になっている疑問
フレンズを分からせる隊長
何も考えずにオリキャラ描くと前髪があらぶりがち。 あと人差し指立てがち
白黒で描く練習。グレースケールは色の濃さの塩梅が難しいよね
ゲームでレベルが上がってきてHPが1000超えると、ちょっと感慨深くなるよね… でも常人の数十倍の生命力を持つ人間が居たら畏怖や差別の対象になったりしそうだよね…
メイドセルを描いてたせいで節分絵を描きそびれてしまった