こういうシーンで、ちっちゃく「するけど…」とか書いてあるのいいよね。 「するんだ…」ってなるよね
無料公開されてたトリコを読んだので、リンちゃんとおしり虫を描いた
節分恒例鬼娘再掲
メイドセルを描いてたせいで節分絵を描きそびれてしまった
白黒で描く練習オグプー
ゲームでレベルが上がってきてHPが1000超えると、ちょっと感慨深くなるよね… でも常人の数十倍の生命力を持つ人間が居たら畏怖や差別の対象になったりしそうだよね…