いい加減、、、 同人誌進めなきゃ、、、(震え) しかし、何でワイは毎回ラフや構成をスケッチブックにやるのか、、、 これがわからない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
コミケは月曜日 東地区 "チ"ブロック-14a(東6ホール) にいるよー 同人誌印刷間に合ったから新刊でるよー
起動しない壊れたPCをなんやかんやしてたら動いた・・・ そしたら10年前の絵を発掘した
コミックマーケット106 日曜日 東地区(東6)ウ ブロック-53b サークル名 /(.A.)空挺師団 何事もなければ新刊あります。 同人ぐらいb地区解禁してもええか(7年ぶり
ディズィーさん再掲載(逆バニー含む)