グループ展の準備と同時進行で現在旅まんが的なものを描いてます。背景作業しながら「前世、よほど線を引きたい未練を残したまま死んだかな…」と我ながら思います。終わらん。 #今日のボールペン
#今日のボールペン
ペン画(ボールペン)とモノクロと光と影と旅、世の中の何気ない一瞬を切り取ったり視点を見つけたり空間を描いたりするのが好きです。#私を布教して
#私を布教して



「室外機I」東京都目黒区 「室外機II」東京都千代田区 みんな大好き室外機。 「I」はとあるマンション玄関前の植え込みが庭のように見えたことから着想(ゲゲちゃん(=謎の生物達)が潜んでいそうだった) 「I I」は神保町の路地裏。窓と室外機と電気メーターの配列が美しく感じられた一角でした。

