【お知らせ】久々に漫画を描きました。COMICポラリス6周年企画にて旅のショート漫画が掲載されています。9月に西表島でヤシガニチャレンジしたときの話です?楽しくてつい描きすぎた結果、まさかの2週掲載という…。よかったら息抜きにどうぞ!(リンク先で読めます) https://t.co/aqjzukHice


冬の夜の街をただお散歩するだけの既作よみきり「真夜中ワンダーさんぽ」もよかったらどうぞ。https://t.co/fBtvmvVo3m



「旅ポラリス」に旅エッセイ漫画の後編が載りました。前編はヤシガニチャレンジ編でしたが後編は西表でキャッキャしたり景色を眺めたり。のんびりとした内容です。風景いろいろ描かせていただいたのでぜひ見てやって下さい~。おまけのスケッチもあるよ。https://t.co/aqjzukHice

