ポラリスの担当さんがとりスタンプを使ってくれているようで、かつタッチで私の絵だとほかの編集さんもすぐ分かったとのことで驚き。お礼(?)にイソシギとクサシギのかわいさを語っておきました(??) (胸元に白が切れ込んでるほうがイソシギ※例外あり)(どっちもおしりを振って歩くさまがso cute...)


10/24(月)発売の文庫『ひとり旅日和 縁結び!』の装画を担当いたしました。今回は大阪・道頓堀、わちゃわちゃビル看板や水辺の風景を楽しく描かせていただきました!どうぞよろしくお願いします。 作:秋川滝美さん デザイン:大原由衣さん


ペン画は大好きなんだけど当時ちょっと何かに取り憑かれてた感あって今はもう描けないかもな~という時期のやつ #今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ


