あしたは鳥まんがの更新があります よろしくお願いします
鳥まんが更新されました〜 今回はいろんな鳥たちのまったり4コマ回です。よろしければ〜🐦 https://t.co/TDuGSkhlQh
8月のコミティア申し込みました~
久しぶりにとりのLINEスタンプをつくりました🦆 今回もなかなかかわいいのではないかと思います。ちょいオオバン多め(そしてなぜかエミュー)。よかったら使ってやって下さい〜 [ゆるふわ野鳥スタンプ3] https://t.co/x5m8aWacPh
朝さんぽしてたら野鳥沼にハマった話(1/4)
個性もしくは作画ミス
鳥の羽を拾ってみたら楽しかった話(1/4)
朝さんぽしてたら野鳥沼にハマった話(1/3)
🐦🐦🐦♨️
陸上最強の甲殻類・ヤシガニに会いに沖縄へ行った話 (1/5)
スルメイカを描きました 点描たのしいね〜
ゴイの日(遅刻&再掲)
守りたい、このいのち(1/4) #世界スズメの日
ずっと闇落ちしていたマンガ家が旅に救われた話(1/5)
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい なんとなく古めのラインナップで。主にモノクロ(まれに色つき)でニッチな?モチーフとボールペンの描き込みを好みます。陰影に萌えます。