千秋楽太郎@syougaslice

    自然物もいいぞ

    自然物もいいぞ
    自然物もいいぞ
    021年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    例えば自分のイメージではこれが「ラフ」→「下描き」→「線画」くらいだったけど、これでいう二枚目の下描きくらいのイメージでラフチェック送ったら三枚目の状態を求められたんだよな… 「ラフチェックのラフとはどれを示していて何をチェックするのか」って最初に共有しといたほうがイイゾ

    例えば自分のイメージではこれが「ラフ」→「下描き」→「線画」くらいだったけど、これでいう二枚目の下描きくらいのイメージでラフチェック送ったら三枚目の状態を求められたんだよな… 「ラフチェックのラフとはどれを示していて何をチェックするのか」って最初に共有しといたほうがイイゾ
    例えば自分のイメージではこれが「ラフ」→「下描き」→「線画」くらいだったけど、これでいう二枚目の下描きくらいのイメージでラフチェック送ったら三枚目の状態を求められたんだよな… 「ラフチェックのラフとはどれを示していて何をチェックするのか」って最初に共有しといたほうがイイゾ
    例えば自分のイメージではこれが「ラフ」→「下描き」→「線画」くらいだったけど、これでいう二枚目の下描きくらいのイメージでラフチェック送ったら三枚目の状態を求められたんだよな… 「ラフチェックのラフとはどれを示していて何をチェックするのか」って最初に共有しといたほうがイイゾ
    471年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    シゴトでやらかした失敗といえば、一枚目みたいな指定に対して俯瞰の部屋の絵だろうと思ってたらアオリだったとかあるんだよな… キャラが入ってない状態で背景描くことも多いから判断材料がマジで一枚目の画像みたいな状態だった

    シゴトでやらかした失敗といえば、一枚目みたいな指定に対して俯瞰の部屋の絵だろうと思ってたらアオリだったとかあるんだよな… キャラが入ってない状態で背景描くことも多いから判断材料がマジで一枚目の画像みたいな状態だった
    シゴトでやらかした失敗といえば、一枚目みたいな指定に対して俯瞰の部屋の絵だろうと思ってたらアオリだったとかあるんだよな… キャラが入ってない状態で背景描くことも多いから判断材料がマジで一枚目の画像みたいな状態だった
    シゴトでやらかした失敗といえば、一枚目みたいな指定に対して俯瞰の部屋の絵だろうと思ってたらアオリだったとかあるんだよな… キャラが入ってない状態で背景描くことも多いから判断材料がマジで一枚目の画像みたいな状態だった
    シゴトでやらかした失敗といえば、一枚目みたいな指定に対して俯瞰の部屋の絵だろうと思ってたらアオリだったとかあるんだよな… キャラが入ってない状態で背景描くことも多いから判断材料がマジで一枚目の画像みたいな状態だった
    6131年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    この刺身も出来た絵を見て描こうとすると絵を描けない人は難しそうって思うかもしれないけど、3枚めのアウトラインで良いなら多分イケる人も増えるはず 最初はズレてても崩れてもいい

    この刺身も出来た絵を見て描こうとすると絵を描けない人は難しそうって思うかもしれないけど、3枚めのアウトラインで良いなら多分イケる人も増えるはず 最初はズレてても崩れてもいい
    この刺身も出来た絵を見て描こうとすると絵を描けない人は難しそうって思うかもしれないけど、3枚めのアウトラインで良いなら多分イケる人も増えるはず 最初はズレてても崩れてもいい
    この刺身も出来た絵を見て描こうとすると絵を描けない人は難しそうって思うかもしれないけど、3枚めのアウトラインで良いなら多分イケる人も増えるはず 最初はズレてても崩れてもいい
    4131年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    隣り合うパーツは濃度20%は離したいみたいなとこはある 肌影も61がよく使われるけど、コントラスト出したいときは濃度20%でも結構イイカンジに見えると思う

    隣り合うパーツは濃度20%は離したいみたいなとこはある 肌影も61がよく使われるけど、コントラスト出したいときは濃度20%でも結構イイカンジに見えると思う
    131年前
Loading...