千秋楽太郎@syougaslice

    シゴトでやらかした失敗といえば、一枚目みたいな指定に対して俯瞰の部屋の絵だろうと思ってたらアオリだったとかあるんだよな… キャラが入ってない状態で背景描くことも多いから判断材料がマジで一枚目の画像みたいな状態だった

    シゴトでやらかした失敗といえば、一枚目みたいな指定に対して俯瞰の部屋の絵だろうと思ってたらアオリだったとかあるんだよな… キャラが入ってない状態で背景描くことも多いから判断材料がマジで一枚目の画像みたいな状態だった
    シゴトでやらかした失敗といえば、一枚目みたいな指定に対して俯瞰の部屋の絵だろうと思ってたらアオリだったとかあるんだよな… キャラが入ってない状態で背景描くことも多いから判断材料がマジで一枚目の画像みたいな状態だった
    シゴトでやらかした失敗といえば、一枚目みたいな指定に対して俯瞰の部屋の絵だろうと思ってたらアオリだったとかあるんだよな… キャラが入ってない状態で背景描くことも多いから判断材料がマジで一枚目の画像みたいな状態だった
    シゴトでやらかした失敗といえば、一枚目みたいな指定に対して俯瞰の部屋の絵だろうと思ってたらアオリだったとかあるんだよな… キャラが入ってない状態で背景描くことも多いから判断材料がマジで一枚目の画像みたいな状態だった
    6131年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    この刺身も出来た絵を見て描こうとすると絵を描けない人は難しそうって思うかもしれないけど、3枚めのアウトラインで良いなら多分イケる人も増えるはず 最初はズレてても崩れてもいい

    この刺身も出来た絵を見て描こうとすると絵を描けない人は難しそうって思うかもしれないけど、3枚めのアウトラインで良いなら多分イケる人も増えるはず 最初はズレてても崩れてもいい
    この刺身も出来た絵を見て描こうとすると絵を描けない人は難しそうって思うかもしれないけど、3枚めのアウトラインで良いなら多分イケる人も増えるはず 最初はズレてても崩れてもいい
    この刺身も出来た絵を見て描こうとすると絵を描けない人は難しそうって思うかもしれないけど、3枚めのアウトラインで良いなら多分イケる人も増えるはず 最初はズレてても崩れてもいい
    4131年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    隣り合うパーツは濃度20%は離したいみたいなとこはある 肌影も61がよく使われるけど、コントラスト出したいときは濃度20%でも結構イイカンジに見えると思う

    隣り合うパーツは濃度20%は離したいみたいなとこはある 肌影も61がよく使われるけど、コントラスト出したいときは濃度20%でも結構イイカンジに見えると思う
    131年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    自分もアナログお絵かきマンだったから最初は板タブの環境に戸惑ったけど、ゲームのコントローラーと変わらんやんってなってからは一気に馴染んだ気がする あとなんだかんだで覗き込まなくなったので腰に優しい

    自分もアナログお絵かきマンだったから最初は板タブの環境に戸惑ったけど、ゲームのコントローラーと変わらんやんってなってからは一気に馴染んだ気がする あとなんだかんだで覗き込まなくなったので腰に優しい
    自分もアナログお絵かきマンだったから最初は板タブの環境に戸惑ったけど、ゲームのコントローラーと変わらんやんってなってからは一気に馴染んだ気がする あとなんだかんだで覗き込まなくなったので腰に優しい
    021年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    前に原作あるコンペでネーム描いた時は原作の間取り見ながらおうち作って位置関係とか部屋に破綻が無いように描いてた

    前に原作あるコンペでネーム描いた時は原作の間取り見ながらおうち作って位置関係とか部屋に破綻が無いように描いてた
    前に原作あるコンペでネーム描いた時は原作の間取り見ながらおうち作って位置関係とか部屋に破綻が無いように描いてた
    前に原作あるコンペでネーム描いた時は原作の間取り見ながらおうち作って位置関係とか部屋に破綻が無いように描いてた
    前に原作あるコンペでネーム描いた時は原作の間取り見ながらおうち作って位置関係とか部屋に破綻が無いように描いてた
    141年前
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