千秋楽太郎@syougaslice

    前に原作あるコンペでネーム描いた時は原作の間取り見ながらおうち作って位置関係とか部屋に破綻が無いように描いてた

    前に原作あるコンペでネーム描いた時は原作の間取り見ながらおうち作って位置関係とか部屋に破綻が無いように描いてた
    前に原作あるコンペでネーム描いた時は原作の間取り見ながらおうち作って位置関係とか部屋に破綻が無いように描いてた
    前に原作あるコンペでネーム描いた時は原作の間取り見ながらおうち作って位置関係とか部屋に破綻が無いように描いてた
    前に原作あるコンペでネーム描いた時は原作の間取り見ながらおうち作って位置関係とか部屋に破綻が無いように描いてた
    141年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    線画のレイヤーをアウトラインとそれ以外に分けるとアウトラインだけのレイヤー表示してペペペっと塗り分け出来て精神衛生に良い

    線画のレイヤーをアウトラインとそれ以外に分けるとアウトラインだけのレイヤー表示してペペペっと塗り分け出来て精神衛生に良い
    線画のレイヤーをアウトラインとそれ以外に分けるとアウトラインだけのレイヤー表示してペペペっと塗り分け出来て精神衛生に良い
    線画のレイヤーをアウトラインとそれ以外に分けるとアウトラインだけのレイヤー表示してペペペっと塗り分け出来て精神衛生に良い
    541601年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    昔りつりょう漫画描いた時4コマにしようと思ったけど、4コマフォーマットが逆に縛りプレイでしんどくね?と、単ページ毎に切り替えたマンとしてはな

    昔りつりょう漫画描いた時4コマにしようと思ったけど、4コマフォーマットが逆に縛りプレイでしんどくね?と、単ページ毎に切り替えたマンとしてはな
    昔りつりょう漫画描いた時4コマにしようと思ったけど、4コマフォーマットが逆に縛りプレイでしんどくね?と、単ページ毎に切り替えたマンとしてはな
    昔りつりょう漫画描いた時4コマにしようと思ったけど、4コマフォーマットが逆に縛りプレイでしんどくね?と、単ページ毎に切り替えたマンとしてはな
    昔りつりょう漫画描いた時4コマにしようと思ったけど、4コマフォーマットが逆に縛りプレイでしんどくね?と、単ページ毎に切り替えたマンとしてはな
    26661年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    自分も以前はゴリゴリのアナログお絵かきマンだったが腰に矢を受けてしまって机にかじりついて描くことが厳しくなってしまってな… 板タブのおかげでだいぶ負担を減らして描けるようになった

    自分も以前はゴリゴリのアナログお絵かきマンだったが腰に矢を受けてしまって机にかじりついて描くことが厳しくなってしまってな… 板タブのおかげでだいぶ負担を減らして描けるようになった
    自分も以前はゴリゴリのアナログお絵かきマンだったが腰に矢を受けてしまって机にかじりついて描くことが厳しくなってしまってな… 板タブのおかげでだいぶ負担を減らして描けるようになった
    自分も以前はゴリゴリのアナログお絵かきマンだったが腰に矢を受けてしまって机にかじりついて描くことが厳しくなってしまってな… 板タブのおかげでだいぶ負担を減らして描けるようになった
    031年前
    千秋楽太郎@syougaslice

    髪の毛の作画カロリー激重な女

    髪の毛の作画カロリー激重な女
    髪の毛の作画カロリー激重な女
    髪の毛の作画カロリー激重な女
    6331年前
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