アズ監??(告白)でポーズ模写練習の続き。 アズ…多分こんなスマートな告白なんて出来ないだろうからこれは夢オチかな…??ごめんな? https://t.co/r6YcQrEdC2
アズ監
監督生?とエペル?は仲良し? ?「監督生サン、とっても強いんだね!すごくカッコいい…かな!」 ?「ま?嬉しいありがとー?」 ?→?は尊敬の感情が強い友、?→?は見た目で判断されんの嫌だよねわかりみっていう友? あとリンゴ大好き梨苦手同盟?? https://t.co/D8qdbuJWzM


監督生?は1-Aのみんなとも仲良しだと思うし、毎日なんかくだらないノリで遊んでる。

私の好きなヴィル監👑🌸

マレ監🐲🌸

500年後の君へ(1/2)🐲🌸

社会人レオ監🦁🌸 私はこういうのが癖です。 ご査収下さい。

🐬お客様より先に監督生さんとお話しする必要があるようですね?😌 🌸私の方に話はありませんけど???🙂

そして先輩らは変わらず輝くヴィランでいてください笑 ヴィル監👑🌸☺️

例の有名なジ◯ーキ◯メルパロで、絶対に名前を呼ばせたいネージュくんVS絶対に名前を呼ばないヴィル様?? マジチューブとかですげー再生回数叩き出してほしい?

監督生?と仲良し1-A ミニver やっぱりうちの監督生にはディアソムニアの寮服がめっちゃ似合うな。

社会人になるとこうなる😊 やっぱり社会人レオ監🦁🌸からしか得られない栄養があって。

流石にターザンで草⚔️🍎🌸

胡桃入りチョコレートケーキってなんであんなに美味しいんだ🌸🦁♣️