すな@khennnn3

    リハビリにお絵描きしたら本当に汚いなんだコレ?って感じのが描けた(なんだコレ?)

    リハビリにお絵描きしたら本当に汚いなんだコレ?って感じのが描けた(なんだコレ?)
    8302018年11月14日 00:35
    すな@khennnn3

    ん〜〜かわいいよ〜〜

    ん〜〜かわいいよ〜〜
    8432019年3月29日 02:01
    すな@khennnn3

    描き直す前の方が絵が上手いと悲しくなる…

    描き直す前の方が絵が上手いと悲しくなる…
    9642019年3月30日 04:31
    すな@khennnn3

    神神観に行った時に描いた感想絵だけど、こーんなキャラ崩壊しまくりの野菜王子なんて一生見られんだろうと思ってたのに新シリーズで見まくることとなった私の気持ち分かります????

    神神観に行った時に描いた感想絵だけど、こーんなキャラ崩壊しまくりの野菜王子なんて一生見られんだろうと思ってたのに新シリーズで見まくることとなった私の気持ち分かります????
    0212019年4月8日 14:36
    すな@khennnn3

    幾億万回と描かれたであろう構図のエク霊

    幾億万回と描かれたであろう構図のエク霊
    9542019年5月9日 23:28