すな@khennnn3

    描きかけの下書きだけ出てきたので、どういう状況なのかもわからないけど筆慣らしに線入れした

    描きかけの下書きだけ出てきたので、どういう状況なのかもわからないけど筆慣らしに線入れした
    9312020年9月22日 12:03
    すな@khennnn3

    (目にゴミが入ったというので)イケメンの顎をクイッとする攻撃(他意はない)効果は抜群だ!

    (目にゴミが入ったというので)イケメンの顎をクイッとする攻撃(他意はない)効果は抜群だ!
    17622020年9月22日 13:50
    すな@khennnn3

    #サイヤの日 今年は描く時間と気力が無かったので過去絵で許してッッッ

    #サイヤの日
    #サイヤの日
今年は描く時間と気力が無かったので過去絵で許してッッッ
    #サイヤの日
今年は描く時間と気力が無かったので過去絵で許してッッッ
    572762021年3月18日 00:22
    すな@khennnn3

    マンキン完全版10巻まで持って帰ってきたので読んでる

    マンキン完全版10巻まで持って帰ってきたので読んでる
    893552021年5月5日 17:50
    すな@khennnn3

    完全版読み返す前に落描きした葉くん供養

    完全版読み返す前に落描きした葉くん供養
    331432021年5月5日 18:14