#リプ来たセリフで一コマ描く リクエスト① 「メンタリスト、やれ」 「オッケ〜」 (悪い顔) 一コマ…?とは??? 悪い顔のゲくんと🚀ちゃんめっっっちゃ好きなの分かります…🤦♀️好 突然のゲ君の作戦にも察して乗っかる🚀ちゃんいいですよね… リクエストありがとうございました〜✨
#リプ来たセリフで一コマ描く
#リプ来たセリフで一コマ描く リクエスト② 「違う、そうじゃない」 キャラシチュお任せという事でしたので思いつくままに! ちょっと遅れて作戦の真意に気付き、焦りを抑えられないゲ君みたいな感じです(?) リクエストありがとうございましたっ😊
#リプ来たセリフで一コマ描く