すな@khennnn3

    🚀ちゃん描く時に個人的に気を付けてる事

    🚀ちゃん描く時に個人的に気を付けてる事
    353672022年11月20日 13:40
    すな@khennnn3

    司千の千は積極的だったら可愛いなと思う

    司千
    司千の千は積極的だったら可愛いなと思う
    473102022年11月20日 17:21
    すな@khennnn3

    https://t.co/YarXhpGwnm どうしても寝る前にちょっとえっっっっな絵を描きたかった…許してください…!

    https://t.co/YarXhpGwnm
どうしても寝る前にちょっとえっっっっな絵を描きたかった…許してください…!
    161492022年11月21日 02:09
    すな@khennnn3

    #リプ来たセリフで一コマ描く リクエスト① 「メンタリスト、やれ」 「オッケ〜」 (悪い顔) 一コマ…?とは??? 悪い顔のゲくんと🚀ちゃんめっっっちゃ好きなの分かります…🤦‍♀️好 突然のゲ君の作戦にも察して乗っかる🚀ちゃんいいですよね… リクエストありがとうございました〜✨

    #リプ来たセリフで一コマ描く
    #リプ来たセリフで一コマ描く
リクエスト①
「メンタリスト、やれ」
「オッケ〜」
(悪い顔)

一コマ…?とは???
悪い顔のゲくんと🚀ちゃんめっっっちゃ好きなの分かります…🤦‍♀️好
突然のゲ君の作戦にも察して乗っかる🚀ちゃんいいですよね…
リクエストありがとうございました〜✨
    774342022年11月23日 08:22
    すな@khennnn3

    #リプ来たセリフで一コマ描く リクエスト② 「違う、そうじゃない」 キャラシチュお任せという事でしたので思いつくままに! ちょっと遅れて作戦の真意に気付き、焦りを抑えられないゲ君みたいな感じです(?) リクエストありがとうございましたっ😊

    #リプ来たセリフで一コマ描く
    #リプ来たセリフで一コマ描く
リクエスト②
「違う、そうじゃない」

キャラシチュお任せという事でしたので思いつくままに!
ちょっと遅れて作戦の真意に気付き、焦りを抑えられないゲ君みたいな感じです(?)
リクエストありがとうございましたっ😊
    292732022年11月23日 20:31