すな@khennnn3

    #リプ来たセリフで一コマ描く リクエスト① 「メンタリスト、やれ」 「オッケ〜」 (悪い顔) 一コマ…?とは??? 悪い顔のゲくんと🚀ちゃんめっっっちゃ好きなの分かります…🤦‍♀️好 突然のゲ君の作戦にも察して乗っかる🚀ちゃんいいですよね… リクエストありがとうございました〜✨

    #リプ来たセリフで一コマ描く
    #リプ来たセリフで一コマ描く
リクエスト①
「メンタリスト、やれ」
「オッケ〜」
(悪い顔)

一コマ…?とは???
悪い顔のゲくんと🚀ちゃんめっっっちゃ好きなの分かります…🤦‍♀️好
突然のゲ君の作戦にも察して乗っかる🚀ちゃんいいですよね…
リクエストありがとうございました〜✨
    774342022年11月23日 08:22
    すな@khennnn3

    #リプ来たセリフで一コマ描く リクエスト② 「違う、そうじゃない」 キャラシチュお任せという事でしたので思いつくままに! ちょっと遅れて作戦の真意に気付き、焦りを抑えられないゲ君みたいな感じです(?) リクエストありがとうございましたっ😊

    #リプ来たセリフで一コマ描く
    #リプ来たセリフで一コマ描く
リクエスト②
「違う、そうじゃない」

キャラシチュお任せという事でしたので思いつくままに!
ちょっと遅れて作戦の真意に気付き、焦りを抑えられないゲ君みたいな感じです(?)
リクエストありがとうございましたっ😊
    292732022年11月23日 20:31
    すな@khennnn3

    #リプ来たセリフで一コマ描く ③ 「そんな顔するなよ」 遭難した🚀ちゃんを一番に見付けるのはゲ君だと良いなぁと思いました(感想文) なかなか目を開けない🚀ちゃんに必死に呼びかけ続けてくれ… リクエストありがとうございました!!

    #リプ来たセリフで一コマ描く
    #リプ来たセリフで一コマ描く
③
「そんな顔するなよ」

遭難した🚀ちゃんを一番に見付けるのはゲ君だと良いなぁと思いました(感想文)
なかなか目を開けない🚀ちゃんに必死に呼びかけ続けてくれ…
リクエストありがとうございました!!
    856062022年11月24日 01:42
    すな@khennnn3

    スランプが酷いので原作の好き過ぎるシーン模写した…好きしかない…

    スランプが酷いので原作の好き過ぎるシーン模写した…好きしかない…
    473982022年11月26日 20:53
    すな@khennnn3

    スランプは続くよ〜どこまでも〜

    スランプは続くよ〜どこまでも〜
    241942022年11月27日 02:49