本日は『柴ばあと豆柴太』の更新日です?? 「ねとらぼ」【毎週日曜更新】 4歩目「豆柴太?試合に出る」 今回は、高校3年の修司と美波がメイン。 バスケシーン⛹️‍♂️と豆柴太?の変顔を見ていただきたい回です。 よろしくお願いします?✨ 柴犬が主人公の漫画https://t.co/wyUUBck9ie #バスケ

    #バスケ
    本日は『柴ばあと豆柴太』の更新日です??

「ねとらぼ」【毎週日曜更新】
4歩目「豆柴太?試合に出る」

今回は、高校3年の修司と美波がメイン。
バスケシーン⛹️‍♂️と豆柴太?の変顔を見ていただきたい回です。
よろしくお願いします?✨

柴犬が主人公の漫画https://t.co/wyUUBck9ie
 #バスケ
    本日は『柴ばあと豆柴太』の更新日です??

「ねとらぼ」【毎週日曜更新】
4歩目「豆柴太?試合に出る」

今回は、高校3年の修司と美波がメイン。
バスケシーン⛹️‍♂️と豆柴太?の変顔を見ていただきたい回です。
よろしくお願いします?✨

柴犬が主人公の漫画https://t.co/wyUUBck9ie
 #バスケ
    本日は『柴ばあと豆柴太』の更新日です??

「ねとらぼ」【毎週日曜更新】
4歩目「豆柴太?試合に出る」

今回は、高校3年の修司と美波がメイン。
バスケシーン⛹️‍♂️と豆柴太?の変顔を見ていただきたい回です。
よろしくお願いします?✨

柴犬が主人公の漫画https://t.co/wyUUBck9ie
 #バスケ
    本日は『柴ばあと豆柴太』の更新日です??

「ねとらぼ」【毎週日曜更新】
4歩目「豆柴太?試合に出る」

今回は、高校3年の修司と美波がメイン。
バスケシーン⛹️‍♂️と豆柴太?の変顔を見ていただきたい回です。
よろしくお願いします?✨

柴犬が主人公の漫画https://t.co/wyUUBck9ie
 #バスケ
    34972020年7月26日 13:29

    ちょうど今、美波の回の原稿(ストーリー編)を描いています✍️ ネームは苦戦しましたが、担当さんのお陰で、かなり良い出来になりました?✨ 早く皆さんに見てもらいたい…! 9年後の女子高生・美波の物語も見守ってやってください?‍♀️

    ちょうど今、美波の回の原稿(ストーリー編)を描いています✍️

ネームは苦戦しましたが、担当さんのお陰で、かなり良い出来になりました?✨
早く皆さんに見てもらいたい…!

9年後の女子高生・美波の物語も見守ってやってください?‍♀️
    3382020年7月30日 20:18

    いいねやRT等、ありがとうございます☺️✨ ものすごく励みになってます!特に応援してますって感想は、嬉しいです…しみました? ワンコ?の豆柴太目線で 柴ばあや美波、修司、阿子島?‍?、博子先生?‍?たちが どう変化していくか見守っていただければ幸いです?‍♀️ 「現実は残酷だけど、それだけじゃない」

    いいねやRT等、ありがとうございます☺️✨
ものすごく励みになってます!特に応援してますって感想は、嬉しいです…しみました?

ワンコ?の豆柴太目線で
柴ばあや美波、修司、阿子島?‍?、博子先生?‍?たちが
どう変化していくか見守っていただければ幸いです?‍♀️

「現実は残酷だけど、それだけじゃない」
    1292020年7月31日 20:06

    本日は『柴ばあと豆柴太』の更新日です?? 「ねとらぼ」【毎週日曜更新】 今週は、柴ばあと豆柴太の4コマを4本お届けします?✨ 2人と一緒に、ほのぼのしてください〜?✨ #4コマ #柴犬 #豆柴 「ワンコ?とおばあちゃんの4コマ漫画」ねとらぼ https://t.co/h8cxvNppRB

    #4コマ#柴犬#豆柴
    本日は『柴ばあと豆柴太』の更新日です??

「ねとらぼ」【毎週日曜更新】
今週は、柴ばあと豆柴太の4コマを4本お届けします?✨

2人と一緒に、ほのぼのしてください〜?✨

#4コマ
#柴犬 #豆柴

「ワンコ?とおばあちゃんの4コマ漫画」ねとらぼ
https://t.co/h8cxvNppRB
    本日は『柴ばあと豆柴太』の更新日です??

「ねとらぼ」【毎週日曜更新】
今週は、柴ばあと豆柴太の4コマを4本お届けします?✨

2人と一緒に、ほのぼのしてください〜?✨

#4コマ
#柴犬 #豆柴

「ワンコ?とおばあちゃんの4コマ漫画」ねとらぼ
https://t.co/h8cxvNppRB
    21582020年8月2日 13:14

    脱稿しましたーー!?✨ 今回もオロナミンC?と豆柴太?に 助けてもらいました。 辛いシーンが続くと、 豆柴太?が出てくるだけで✍️ ホッとします…?

    脱稿しましたーー!?✨

今回もオロナミンC?と豆柴太?に
助けてもらいました。

辛いシーンが続くと、
豆柴太?が出てくるだけで✍️
ホッとします…?
    脱稿しましたーー!?✨

今回もオロナミンC?と豆柴太?に
助けてもらいました。

辛いシーンが続くと、
豆柴太?が出てくるだけで✍️
ホッとします…?
    0492020年8月7日 12:52

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

西本ナツト/漫画@Nishimotta
891
3879
2021-10-04T20:27:49.000Z