担当さんがたまに「なんで由一は薬袋なんですかね…?」と聞いてくるのでそのたび色々話すんですけど「まあ…普通に可愛いんだと思う」に落ち着く大体。 #オッズ・アンド・エンズ

    #オッズ・アンド・エンズ
    担当さんがたまに「なんで由一は薬袋なんですかね…?」と聞いてくるのでそのたび色々話すんですけど「まあ…普通に可愛いんだと思う」に落ち着く大体。
#オッズ・アンド・エンズ
    0212024年3月9日 14:28

    あんまり売れなかったけど個人的にお気に入りな作品。恵純が好きなんですよね。 #シュガーベイブ でもキヨちゃんが気持ち悪すぎるのでおすすめしにくい…全部キヨちゃんのせい…

    #シュガーベイブ
    あんまり売れなかったけど個人的にお気に入りな作品。恵純が好きなんですよね。
 #シュガーベイブ

でもキヨちゃんが気持ち悪すぎるのでおすすめしにくい…全部キヨちゃんのせい…
    あんまり売れなかったけど個人的にお気に入りな作品。恵純が好きなんですよね。
 #シュガーベイブ

でもキヨちゃんが気持ち悪すぎるのでおすすめしにくい…全部キヨちゃんのせい…
    256762024年3月10日 11:32

    紙本は手に入れにくいと思うので、電子推奨🍓電子のみの特典漫画4頁(初夜話)がついてるよ #シュガーベイブ

    #シュガーベイブ
    紙本は手に入れにくいと思うので、電子推奨🍓電子のみの特典漫画4頁(初夜話)がついてるよ #シュガーベイブ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    236182024年3月10日 11:39

    ニコニコ担当いざとなったら鴇がいるしと思ってたけど、鴇のニコニコはなんかちょっと違うんだよな…動詞じゃなくて形容詞、みたいな感じ。27歳の奥行き… #はじめてはじめました

    #はじめてはじめました
    ニコニコ担当いざとなったら鴇がいるしと思ってたけど、鴇のニコニコはなんかちょっと違うんだよな…動詞じゃなくて形容詞、みたいな感じ。27歳の奥行き…
#はじめてはじめました
    206032024年3月25日 22:44

    甘える #つむぎくんのさきっぽ

    #つむぎくんのさきっぽ
    甘える
 #つむぎくんのさきっぽ
    6415202024年3月30日 13:08

作者のその他の人気の漫画