Xとどう付き合っていくか決めかねてるからまるネーム絵しかあげられないわ。尭良の頭頂部とんがってるし。辛いわ #はじめてはじめました

    #はじめてはじめました
    Xとどう付き合っていくか決めかねてるからまるネーム絵しかあげられないわ。尭良の頭頂部とんがってるし。辛いわ
 #はじめてはじめました
    136192024年10月18日 22:26

    ネーム絵。スケジュールに余裕がない時は逆にしっかり人型だったりします(まる→下絵は時間かかりすぎるから) #オッズ・アンド・エンズ これは多分やや余裕ない普通期

    #オッズ・アンド・エンズ
    ネーム絵。スケジュールに余裕がない時は逆にしっかり人型だったりします(まる→下絵は時間かかりすぎるから)

#オッズ・アンド・エンズ 

これは多分やや余裕ない普通期
    34032024年10月19日 08:51

    新装分冊版「#つむぎくんのさきっぽ」最終回の配信が始まりました🙌 1話から手直ししてきて、異母兄に比べたら煌成は頑張ったよな…と労わる気持ちと、ったく宇喜田の男達は相手に恵まれてるよなー!一生かけて大事にしなさいよねー!という女子中学生マインドが2:8ぐらいでひしめき合っています

    #つむぎくんのさきっぽ
    新装分冊版「#つむぎくんのさきっぽ」最終回の配信が始まりました🙌

1話から手直ししてきて、異母兄に比べたら煌成は頑張ったよな…と労わる気持ちと、ったく宇喜田の男達は相手に恵まれてるよなー!一生かけて大事にしなさいよねー!という女子中学生マインドが2:8ぐらいでひしめき合っています
    325732024年10月19日 11:20

    最終話の瑞季の台詞、「編集部の若い子が古くさいと言ってます」と担当さんに言われ日射病→熱中症に直してます。や、わかるよ。昔も悩んだもん。でも当時は熱中症って日射病より重篤な時にだけ使ってたから、あえての日射病だったんだよ!と必死に弁解したのが今年1恥ずかしかったことですね

    最終話の瑞季の台詞、「編集部の若い子が古くさいと言ってます」と担当さんに言われ日射病→熱中症に直してます。や、わかるよ。昔も悩んだもん。でも当時は熱中症って日射病より重篤な時にだけ使ってたから、あえての日射病だったんだよ!と必死に弁解したのが今年1恥ずかしかったことですね
    83172024年10月19日 11:34

    鼎兄さん…いつもRTありがとうございます🙏ここキャン200回目前、すごい✨ 最高の鼎&瑞季が実在するドラマCDもありますので、どうぞよろしくお願いします🫶 https://t.co/qf26RzBdje #つむぎくんのさきっぽ

    #つむぎくんのさきっぽ
    鼎兄さん…いつもRTありがとうございます🙏ここキャン200回目前、すごい✨

最高の鼎&瑞季が実在するドラマCDもありますので、どうぞよろしくお願いします🫶
https://t.co/qf26RzBdje

#つむぎくんのさきっぽ
    5202024年10月19日 11:46

作者のその他の人気の漫画