まな@100perNyanko

    5月14日ってすごく五男の日(ということにさっき気付いた)(6年目にして)

    5月14日ってすごく五男の日(ということにさっき気付いた)(6年目にして)
    4222022年5月14日 14:56
    まな@100perNyanko

    松ノワwebイベント(5/29黒色狂詩曲様)に向けて、展示用の漫画を書いています 張り込み中の三男に各松がごはんを届けるおはなし イベントまでに全員分を描くのは難しそうだけど、全松分のエピソードは考えているのでがんばります…!

    松ノワwebイベント(5/29黒色狂詩曲様)に向けて、展示用の漫画を書いています
張り込み中の三男に各松がごはんを届けるおはなし
イベントまでに全員分を描くのは難しそうだけど、全松分のエピソードは考えているのでがんばります…!
    272022年5月27日 00:11
    まな@100perNyanko

    見本続き😊 描くのすごく楽しかった…!派生描くのすごく楽しいね〜!

    見本続き😊
描くのすごく楽しかった…!派生描くのすごく楽しいね〜!
    見本続き😊
描くのすごく楽しかった…!派生描くのすごく楽しいね〜!
    見本続き😊
描くのすごく楽しかった…!派生描くのすごく楽しいね〜!
    022022年5月28日 13:50
    まな@100perNyanko

    #ノワプチオンライン 今夜1時10分から開催のwebイベント『黒色狂詩曲』様に参加します😊 スペース:エリア2-え6 展示のみ。水陸の短い漫画を描いているのですが、公開予定は明日のお昼です また、イベント限定で5/3発行『カノン』(チョロ一)を公開します ご縁がありましたらよろしくお願いします

    #ノワプチオンライン
    #ノワプチオンライン 
今夜1時10分から開催のwebイベント『黒色狂詩曲』様に参加します😊
スペース:エリア2-え6
展示のみ。水陸の短い漫画を描いているのですが、公開予定は明日のお昼です
また、イベント限定で5/3発行『カノン』(チョロ一)を公開します
ご縁がありましたらよろしくお願いします
    #ノワプチオンライン 
今夜1時10分から開催のwebイベント『黒色狂詩曲』様に参加します😊
スペース:エリア2-え6
展示のみ。水陸の短い漫画を描いているのですが、公開予定は明日のお昼です
また、イベント限定で5/3発行『カノン』(チョロ一)を公開します
ご縁がありましたらよろしくお願いします
    6102022年5月28日 22:23
    まな@100perNyanko

    松ノワ5周年おめでとうございます! タグお借りします😊 藍松が翠松にお弁当を届けるお話① #5月30日は松ノワール5周年 #松ノワール5周年

    #5月30日は松ノワール5周年#松ノワール5周年
    松ノワ5周年おめでとうございます!
タグお借りします😊
藍松が翠松にお弁当を届けるお話①
#5月30日は松ノワール5周年
#松ノワール5周年
    松ノワ5周年おめでとうございます!
タグお借りします😊
藍松が翠松にお弁当を届けるお話①
#5月30日は松ノワール5周年
#松ノワール5周年
    松ノワ5周年おめでとうございます!
タグお借りします😊
藍松が翠松にお弁当を届けるお話①
#5月30日は松ノワール5周年
#松ノワール5周年
    松ノワ5周年おめでとうございます!
タグお借りします😊
藍松が翠松にお弁当を届けるお話①
#5月30日は松ノワール5周年
#松ノワール5周年
    23882022年5月30日 00:04