トトデレラ色松、魔法で変身させられた後、引き顔のまま放置されてるの大好き ふたりでそのまま旅してほしい…! (過去絵)
(原稿描いてますアピール) 2月家宝新刊は、dockingと四男ラジオのお話です 年中のアレコレに末弟が巻き込まれる予定です
#ひらいて赤ブー おそ木公さんオンリーイベント『家宝は寝て松』❤️💙💚💜💛💗 三男・四男中心プチオンリー『僕らがセンター!』💚💜 を末長くよろしくお願いします
#へそ7thAnniversary おめでとうございます! 大好き☺️ 素敵な派生世界をたくさんありがとうございました! (過去絵)
#へそ7thAnniversary 改めまして! 7周年おめでとうございます😊 ぽこボールでへそ先生作品も思い出になっていて、ちょっと寂しいけど嬉しい…! へそ先生のむつご達も世界観も大好きです。なにかしらの形でまた出会えますように〜〜〜!
ゲゲ郎の元の姿と目玉姿のギャップが大好き
はかばきたろ1話(ゲ謎世界線)
※ネギ持ってるのは買い出しから帰ったところだから
友のくれた名前を
きたろ愛され ※ゲ謎世界線
父の日(再掲)
また平日が始まってしまう
ひきこもごもあってほしい
いろいろバレないままずっと親子してる世界線
あまり詳しくなくてお恥ずかしい これまでのシリーズを新鮮に楽しめて嬉しい!と思うことにします
えいが7周年おめでとうございます! 再掲です!
長男と次男だけおとな