ちこくしました! 2月20日 +0歳児の日 (0の付く日を0歳児の日と言い張って0歳児の松を描く活動をしています)
次男の日(でした!)
🟩3月3日🟩
三男と四男のいろんなところが好き! #年中松の日
三男月間(再)🍀 弟たちと!
ゲゲ郎の元の姿と目玉姿のギャップが大好き
はかばきたろ1話(ゲ謎世界線)
※ネギ持ってるのは買い出しから帰ったところだから
友のくれた名前を
きたろ愛され ※ゲ謎世界線
父の日(再掲)
また平日が始まってしまう
ひきこもごもあってほしい
いろいろバレないままずっと親子してる世界線
あまり詳しくなくてお恥ずかしい これまでのシリーズを新鮮に楽しめて嬉しい!と思うことにします
えいが7周年おめでとうございます! 再掲です!
長男と次男だけおとな