#ひらいて赤ブー いつもお世話になっております おそ松さんオンリーイベント『家宝は寝て松』、チョロ松と一松ふたりのプチオンリー『僕らがセンター!』、および各プチオンリーの開催を末長くよろしくお願いいたします!
4期2話ふんわり感想です 最高の水陸回でした! ※ネタバレ防止に若干のフェイクを入れています。2話は必ずしもこの通りではありません
3話の関係性が良過ぎて何度も再生しています ここに来てなんてこった… 三男が次男に対してあざといことは把握しました
4話の思い出です うろ覚えなのは、録画を失敗したからです すみません赤塚先生…
松4期5話Aパートの好きなところとか おもしろすぎた〜〜〜(寝てるだけなのに)
ゲゲ郎の元の姿と目玉姿のギャップが大好き
はかばきたろ1話(ゲ謎世界線)
※ネギ持ってるのは買い出しから帰ったところだから
友のくれた名前を
きたろ愛され ※ゲ謎世界線
父の日(再掲)
また平日が始まってしまう
ひきこもごもあってほしい
いろいろバレないままずっと親子してる世界線
あまり詳しくなくてお恥ずかしい これまでのシリーズを新鮮に楽しめて嬉しい!と思うことにします
えいが7周年おめでとうございます! 再掲です!
長男と次男だけおとな