#ひらいて赤ブー いつもお世話になっております おそ松さんオンリーイベント『家宝は寝て松』、チョロ松と一松ふたりのプチオンリー『僕らがセンター!』、および各プチオンリーの開催を末長くよろしくお願いいたします!
4月3日は年中の日なので再掲です ふたりの独特な空気が大好き
となり
悩む季節
こどものひ(再掲)
ゲゲ郎の元の姿と目玉姿のギャップが大好き
はかばきたろ1話(ゲ謎世界線)
※ネギ持ってるのは買い出しから帰ったところだから
友のくれた名前を
きたろ愛され ※ゲ謎世界線
父の日(再掲)
また平日が始まってしまう
ひきこもごもあってほしい
いろいろバレないままずっと親子してる世界線
あまり詳しくなくてお恥ずかしい これまでのシリーズを新鮮に楽しめて嬉しい!と思うことにします
えいが7周年おめでとうございます! 再掲です!
長男と次男だけおとな