#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ でもこれ時事ネタだったしなー、と思ったけど今日は確か創彩武希子の発馬日だしいっかーとなった。 #FAガール #アリスギア
#FAガール#アリスギア#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ絵描いて集中してる間は、ちょっとガサついてた精神も少し落ち着きますね(えっ〇な絵だと尚更効果的面デェ-ス)
なんかフミフミの描き方を忘れかけていたような気もしたので練習的らくがきを…
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 結局これだったぽい(のどかアッグ絵と僅差だったけど)