13日の金曜日
rsで若ウィルとサルゴンが喋ってたんだから ジニーとサルゴンが喋っててもいいだろうという欲望らくがき
キャラ性能的にも ボルスの味方デバフのフォローをしているのがサルゴンなのよかった
載せるものなさすぎサガフロ2らくがき
エーデルリッターイベ終わっちゃうの名残惜しいらくがき
うさちゃんのクソ判定
土下座
ロマサガRSありがとう 描いたら出るよね?
良いお年を #いつものうさちゃん
オクトラ備忘録です※3章バレあり
サガフロ2
サガフロ2 ウン番煎じ
サガフロ2 父の日
光堕ち #いつものうさちゃん
うさちゃんのプロフィール(仮) #いつものうさちゃん