昭吉@shokichi141

    アナログで鉛筆で描いたやつは、CamScannerっていうスマホアプリで取り込んでます。良い感じに線画をスキャンしてくれるからかなり重宝してる。編集はフリーの絵画ツールのMediBangPaintProで配置したり、文字打ったりしてます。便利!! 水彩で塗ったやつはコンビニのスキャナーでスキャンしてる。

    アナログで鉛筆で描いたやつは、CamScannerっていうスマホアプリで取り込んでます。良い感じに線画をスキャンしてくれるからかなり重宝してる。編集はフリーの絵画ツールのMediBangPaintProで配置したり、文字打ったりしてます。便利!!
水彩で塗ったやつはコンビニのスキャナーでスキャンしてる。
    アナログで鉛筆で描いたやつは、CamScannerっていうスマホアプリで取り込んでます。良い感じに線画をスキャンしてくれるからかなり重宝してる。編集はフリーの絵画ツールのMediBangPaintProで配置したり、文字打ったりしてます。便利!!
水彩で塗ったやつはコンビニのスキャナーでスキャンしてる。
    012019年10月8日 11:13
    昭吉@shokichi141

    構図とかはフィーリング。ふと頭の中に構図が思い浮かんで、あ、描きたいと思ったら描き始める。 大体①軽くラフ②描き込みラフ③実線④色ぬりの順で描いていく。 ①と②が1枚目。③が2枚目。④が3枚です。アナログも大体同じ感じ、ラフ線を消しゴムで消しながら実線を描いていってる。

    構図とかはフィーリング。ふと頭の中に構図が思い浮かんで、あ、描きたいと思ったら描き始める。
大体①軽くラフ②描き込みラフ③実線④色ぬりの順で描いていく。
①と②が1枚目。③が2枚目。④が3枚です。アナログも大体同じ感じ、ラフ線を消しゴムで消しながら実線を描いていってる。
    構図とかはフィーリング。ふと頭の中に構図が思い浮かんで、あ、描きたいと思ったら描き始める。
大体①軽くラフ②描き込みラフ③実線④色ぬりの順で描いていく。
①と②が1枚目。③が2枚目。④が3枚です。アナログも大体同じ感じ、ラフ線を消しゴムで消しながら実線を描いていってる。
    構図とかはフィーリング。ふと頭の中に構図が思い浮かんで、あ、描きたいと思ったら描き始める。
大体①軽くラフ②描き込みラフ③実線④色ぬりの順で描いていく。
①と②が1枚目。③が2枚目。④が3枚です。アナログも大体同じ感じ、ラフ線を消しゴムで消しながら実線を描いていってる。
    002019年10月8日 11:35
    昭吉@shokichi141

    作業の片手間にどーーーーーしても描きたくて描いた?? 苦手な方はご注意ください〜!! ため/こう先生の僕のセッ/クスス/ターっていう漫画(BL※むっちゃおすすめ)のワンシーンのトレースです〜!

    作業の片手間にどーーーーーしても描きたくて描いた??
苦手な方はご注意ください〜!!
ため/こう先生の僕のセッ/クスス/ターっていう漫画(BL※むっちゃおすすめ)のワンシーンのトレースです〜!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    092019年11月10日 14:23
    昭吉@shokichi141

    今年は昭吉アカウントが盛り上がった年だったな。 仲良くしてくださってる方、ありがとうございます!!?✨ 来年もよろしくお願いしますすす! お気に入りはここら辺。あんまり描いてない笑笑

    今年は昭吉アカウントが盛り上がった年だったな。
仲良くしてくださってる方、ありがとうございます!!?✨
来年もよろしくお願いしますすす!
お気に入りはここら辺。あんまり描いてない笑笑
    今年は昭吉アカウントが盛り上がった年だったな。
仲良くしてくださってる方、ありがとうございます!!?✨
来年もよろしくお願いしますすす!
お気に入りはここら辺。あんまり描いてない笑笑
    今年は昭吉アカウントが盛り上がった年だったな。
仲良くしてくださってる方、ありがとうございます!!?✨
来年もよろしくお願いしますすす!
お気に入りはここら辺。あんまり描いてない笑笑
    今年は昭吉アカウントが盛り上がった年だったな。
仲良くしてくださってる方、ありがとうございます!!?✨
来年もよろしくお願いしますすす!
お気に入りはここら辺。あんまり描いてない笑笑
    2282019年12月31日 23:32
    昭吉@shokichi141

    今、相田くんの笑ってる顔を描いてるんだけど、このシーンを思い浮かべながら描いてる。 このシーンが好きすぎて困る。いつも仏頂面なのに、こうやって笑われたら落ちないわけない。 この笑顔は反則。反則!!!

    今、相田くんの笑ってる顔を描いてるんだけど、このシーンを思い浮かべながら描いてる。
このシーンが好きすぎて困る。いつも仏頂面なのに、こうやって笑われたら落ちないわけない。
この笑顔は反則。反則!!!
    072020年1月16日 16:16

作者のその他の人気の漫画