#アリスギア撮影ルーム #トリックオアトリート またまたそんなご冗談をリプライなんて
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
これはリリース当時に描いた二子玉舞 好きな絵師さんに自分から声をかけようとすると変な声と変な日本語になるよね
ジニーのフォックスブラボー 今思うと大変絵が下手
しんぽだめですぅ
もう令和だぞ…??