映画のためにさっきダイナゼノンを一気観しました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
n番煎じにやるであろうバニートキ ガンドアームギア 「先生のニーズに応えてこそのメイドですピースピース」 https://t.co/LFkAO01MKY
横顔
じにした
自分の過去同人誌読んでるんだけど、出番がこのコマだけなのに無駄にかっこよく描き込んであって笑っちゃった