サクカ。どう考えても縮小で潰れるだろって思うけど、ねえコレ結構良くね?良くね?可愛くね?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
食の喜びおじさん貼っておくね
SAIの次に好きなお絵かきソフトは「1bitpaper」です。2色しか使えなくて終了と保存が同時にしかできないというイカした作り。そして少しだけ効いた手ぶれ補正でとても線が綺麗。おすすめです。
GJ部のまおちゃんです。 生肉バニーです。
夏コミ申し込みしてきた!えらい!