お題箱より眼鏡ゆかりさん~。 せっかくなので文学少女的な雰囲気も出してみたかった(*'ω`*)
お題箱よりマスターを取られるゆかりさん~。 嫉妬するゆかりさん系のお題がたくさんあったので、これでなにとぞ…(`・ω・')
お題箱より忠犬ゆかりさん(*'ω`*)
ツイッターのタイムラインにボイマイベントに関してのツイートがたくさん流れてます。皆さんすごく楽しそうでした。僕は日本の最北端近辺に生息してる上仕事もあり参加できてません。何故かモンハンばかりやっていた高校時代の文化祭を思い出しました。
お題箱より、ホワイトデーに白うさぎパーカーを渡されるゆかりさん(*'ω`*)
近所の本屋の店員さんが同級生だったというお話( ˘ω˘ )
お隣さんと窓越しにお話するだけ(1/5)
近所の本屋の店員さんが同級生だったお話(1/4)
お隣さんと窓越しにお話するだけ(1/6)
女子高生にご主人様と呼ばれるお話を描きました( ˘ω˘ )(1/2)
不眠男と空腹女(1/5)
ただ一緒にゲームするだけ(1/9)
仕事でボロボロのサラリーマンが吸血鬼に狙われるお話(1/2)
見習いオペレーターとモニタ越しにお話しするだけ(1/8)
無表情幼馴染に死亡ドッキリをしかけるお話(1/6)
記憶喪失彼女(1/6)
恋の病に殺される(1/5)