きみぃ~カワウィーね~☺️👍 …マンドリカルドくん髪型むずない??
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
やっとiPadのクリスタくんと仲良くなれた気がする。🍎ペンは液体タブのペンと違ってペン先が沈まないから強弱が難しい…
うぬぬっ…王様。明日には完成させたい。
ぐだキャスギル(現パロ) ちょっと早いけどメリクリ漫画🎄🎁えっちなのはクリスマスまでに描けたらいいね…
2018/11/24に頒布したギルギル(弓術)コピー本です。 発行から1年経ったのと元データが破損し結合データしか残っていなかったので再録しました。 皆もギルギルにハマろう! 【web再録】賢王様の指令紋章刻印準備 #pixiv https://t.co/7vpGoksXg2