ツイステはいいぞ。みんなで魔法学校エンジョイしようぜ🏰 取り敢えず推しのジャック🐺を宜しくお願いします!雨の日に子猫拾っちゃう系のお人好しな不良で22時にはお休みしちゃう健康優良児です😊
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
じいちゃんのアルバム整理してたら昔の通貨やら記念硬貨が出てきた
一応悠五。 アニメ面白かったからコミック大人買いした。そしたらうっかり悠五、虎伏、虎宿に落ちたよね😉
悠五。なんだかんだで絆されるごじょせん。
ごじょせん。早くアニ呪で領域展開みたい🌌