出典
【お知らせ】 3/1(日)銀座伊東屋さんでこちらのウサギ作品の塗り絵ワークショップを行います! 今回は各回12名と少人数でコミュニケーションをとりながら進める予定です! 今試作しているペーパークリップや飲み物など色々おまけもあるよ。 詳しくは引用先をご覧下さい!