9月25日に東京ビッグサイトにて開催される艦これオンリー『軍令部酒保令和四年秋季』、スペースを頂いておりました! 夏コミは抽選だし直近のオンリーにも出たいな…という感じで申し込んだ為本は夏の新刊をそのまま持っていく予定ですが、グッズの新作か無料配布はあるかも…?という感じです!
艦これ
ウオオオお品書きできた! 6/22に神戸にて開催される艦これオンリー『フリートドック神戸』に参加いたします!今回腰をハチャメチャに痛めてしまい予定していた総集編の編集ができなくなってしまったため、本がありません…すまぬ…!病院で機械の体を手に入れてきたので本人はなんとか会場にいます!
艦これ