※未プレイの方、微ネタバレ注意※ この前、デトロイト1週目クリアしたのでプレイ落書き。 操作主がポンコツだとコナー達もポンコツになってしまって大変申し訳…

    ※未プレイの方、微ネタバレ注意※
この前、デトロイト1週目クリアしたのでプレイ落書き。
操作主がポンコツだとコナー達もポンコツになってしまって大変申し訳…
    ※未プレイの方、微ネタバレ注意※
この前、デトロイト1週目クリアしたのでプレイ落書き。
操作主がポンコツだとコナー達もポンコツになってしまって大変申し訳…
    ※未プレイの方、微ネタバレ注意※
この前、デトロイト1週目クリアしたのでプレイ落書き。
操作主がポンコツだとコナー達もポンコツになってしまって大変申し訳…
    182019年8月18日 12:37

    大嶽「もういっそ脂肪でもいい(ガリ)」 ヒロ「(可哀そう…)」

    大嶽「もういっそ脂肪でもいい(ガリ)」
ヒロ「(可哀そう…)」
    4232019年8月20日 06:23

    最近の原稿が本編の核心に迫るネタバレすぎて、作業ページのスクショを載せれなくなってるけど「これなら大丈夫だな!」っていうやつ載せておきます(ω)←悪意あるやろ

    最近の原稿が本編の核心に迫るネタバレすぎて、作業ページのスクショを載せれなくなってるけど「これなら大丈夫だな!」っていうやつ載せておきます(ω)←悪意あるやろ
    032019年8月25日 12:31

    下書きする時、クリスタで標準で付いてるペンブラシのシャーペンがなんやかんやで使いやすい😌さらさら描ける 太めのペンサイズ(1.0)で描いてるので力込めないで済むから手の負担も少ない気がする!

    下書きする時、クリスタで標準で付いてるペンブラシのシャーペンがなんやかんやで使いやすい😌さらさら描ける
太めのペンサイズ(1.0)で描いてるので力込めないで済むから手の負担も少ない気がする!
    072019年8月28日 12:01

    久々にいい感じの顔の大嶽描けたからペタリ。 (ちゃんと仕事もしてるよアッピル

    久々にいい感じの顔の大嶽描けたからペタリ。
(ちゃんと仕事もしてるよアッピル
    492019年9月3日 22:34

関連漫画

かろてん@carotene4035
1903
17682
2022-04-27T23:31:00.000Z