松村生活@seikatsugakusyu

    この座り方の名前が分からない

    この座り方の名前が分からない
    7712020年7月2日 17:22
    松村生活@seikatsugakusyu

    メロンブックス主催「秋葉原同人祭」、当選したようなので、8月22日・23日、メロンブックス秋葉原1号店5階で委託販売(&通販)します。新刊(無理しない程度に)頑張ります。委託には2014に出したSherlockのオールキャラ同人誌も出すので興味あればどうぞ

    メロンブックス主催「秋葉原同人祭」、当選したようなので、8月22日・23日、メロンブックス秋葉原1号店5階で委託販売(&通販)します。新刊(無理しない程度に)頑張ります。委託には2014に出したSherlockのオールキャラ同人誌も出すので興味あればどうぞ
    6182020年7月3日 15:17
    松村生活@seikatsugakusyu

    うにさんと私68 #うにさんと私 #創作漫画 #エッセイ漫画

    #うにさんと私#エッセイ漫画#創作漫画
    うにさんと私68  #うにさんと私 #創作漫画 #エッセイ漫画
    うにさんと私68  #うにさんと私 #創作漫画 #エッセイ漫画
    322952020年7月3日 19:30
    松村生活@seikatsugakusyu

    まぁ、このへんとか「松村」が主役っぽいもんな。単に「作家名どこ入れよっかな~、あ、ここでいいか」みたいなテンションで入れたが・・・・・・

    まぁ、このへんとか「松村」が主役っぽいもんな。単に「作家名どこ入れよっかな~、あ、ここでいいか」みたいなテンションで入れたが・・・・・・
    まぁ、このへんとか「松村」が主役っぽいもんな。単に「作家名どこ入れよっかな~、あ、ここでいいか」みたいなテンションで入れたが・・・・・・
    0352020年7月6日 19:42
    松村生活@seikatsugakusyu

    割と頑張って描いた方の題字集。頑張ったからといって出来が良いかといったら別の話なんだけど。この中だと『デトロイト~』が一番苦労してて、『てんごく~』は下描き無視なので結構楽して描いてる。でも苦労や楽が一目見て分かるかと言ったら別の話

    割と頑張って描いた方の題字集。頑張ったからといって出来が良いかといったら別の話なんだけど。この中だと『デトロイト~』が一番苦労してて、『てんごく~』は下描き無視なので結構楽して描いてる。でも苦労や楽が一目見て分かるかと言ったら別の話
    割と頑張って描いた方の題字集。頑張ったからといって出来が良いかといったら別の話なんだけど。この中だと『デトロイト~』が一番苦労してて、『てんごく~』は下描き無視なので結構楽して描いてる。でも苦労や楽が一目見て分かるかと言ったら別の話
    割と頑張って描いた方の題字集。頑張ったからといって出来が良いかといったら別の話なんだけど。この中だと『デトロイト~』が一番苦労してて、『てんごく~』は下描き無視なので結構楽して描いてる。でも苦労や楽が一目見て分かるかと言ったら別の話
    割と頑張って描いた方の題字集。頑張ったからといって出来が良いかといったら別の話なんだけど。この中だと『デトロイト~』が一番苦労してて、『てんごく~』は下描き無視なので結構楽して描いてる。でも苦労や楽が一目見て分かるかと言ったら別の話
    81172020年7月6日 22:41

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

カレー沢 薫@rosia29
8717
13113
2020-08-22T12:28:20.000Z
夜なのに朝日@okaokao4992
2
246
2020-07-18T07:17:24.000Z